宇宙人情報って

この辺りは古代から農耕文化が栄えてきていた、

と考えながら野菜を作っていると

宇宙人がいてもおかしくないなんて思う。

もしかして隣の家のおじちゃん、地球人じゃないかも

あ!ここに、俺はα星人って言ってる変な人がいるけれど、

本当にα星人かも。

 

考古博物館の竪穴式住居に実は宇宙人が住んでいたら面白いなーとか

一緒にできた野菜でBBQできたら、宇宙のどこの辺りから来たか聞いてみる。

きっと宇宙人はその場所を何らかの方法で教えてくれるはず。

 

と現実に戻って

 

アメリカがNESARA(National Economic Security And Reformation Act)を行ったら

宇宙人がジャーン!と登場するのでしょうか。

古墳から古代人が出てくることとどちらが衝撃か。。。

 

取り敢えず心に良い野菜を作り続けたいと思います。

祖母からのメッセージ。これが欲しいリスト。

マツチって何?かと思えばマッチ。

仏さんのマッチがなくなったそうです。

ご先祖があっての自分たち。

これから、水の神様のしめ縄を編んだり、神仏をとても大切にします。

この一連の行事はずっと残ってほしい。

 

それにしても

この寒い時期にソフトクリーム10こって。

ビニールハウスの中はどれだけ暖かいか分かりやすい。

それでも真っ赤になろうとするトマトには少し寒いみたいです。

 

それからそれから

プリン。昨夜も祖父のプリンアラモードのクリーム部を

かっさらったからね~

 

!今日はラディッシュの注文をたくさんいただいていたことを思い出した!